忍者ブログ
簡単に株で稼げる情報満載!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで稼ぎたい人に朗報です!INFOTOP
株購入
今日の株購入の関連語: 羽賀容疑者 男性 未公開株 8000万円 01年.(続きを読む)

タイ株
アイザワ証券でのタイ株購入についてアイザワ証券でタイ株の購入を検討しているのですが、株以外に手数料の計算がいまいちよくわかりません。以下の2銘柄の購入を検討していますが、購入するとしたら実際にいくらかかるのでしょうか? ...(続きを読む)



2007年後半の中国株は何が買い?
中国情報局ニュース
ただ、資源株は市況により大きく変動しますから特に押し目での購入が大事ですよ。 不動産関連では中国トップの万科企業(バンカキギョウ、200002)、国策として推進している農業の近代化・機械化で期待できる工作機械の交大昆機科技(クンジハイテクク、0300)、 ...(続きを読む)

中国企業の海外上場を巡る大論争
経済産業研究所(RIETI)
多くの企業の上場価格は低い株価収益率(PER)をベースに算出されたため、海外の投資家が割安な価格で株式を購入し、利益を享有する一方で、中国の国民は経済成長の果実を享受できなくなる。その上、上場する前に企業の再編に費やしたコストや高価な海外上場コストも国有 ...(続きを読む)

スティール、日清食株を買い増し・保有割合14.89%に
日本経済新聞
米投資ファンドのスティール・パートナーズは13日、日清食品株の保有割合が発行済み株式数の13.67%から14.89%に高まったとする大量保有報告書を関東財務局に提出した。報告書によると4日から6日まで市場内外で日清食株を購入した。 米投資ファンドのドッチ・アンド・ ...(続きを読む)

OHTの新興市場株乱高下 さいたま地検、株価操作を本格捜査へ
中日新聞
この株価急落で、証券会社に株券や現金を担保として差し入れ、担保額の三倍程度の金額まで株を購入する「信用買い」で、OHT株を買い増していた個人投資家は追加の担保(追い証)の差し入れが必要になったが、できなくなっている。 大和証券が十億円を超える未回収金が ...(続きを読む)


プロ野球球団購入
プロ野球球団購入プロ野球球団を購入するとしたら、幾ら程になるでしょうか??ピンからキリでしょうが・・・サッカーのように個人でも資産があれば購入可能でしょうか??(続きを読む)

外資系『ヘッジファンド』とはどのような仕事をしているのですか?
外資系『ヘッジファンド』とはどのような仕事をしているのですか?最近話題になっているような真珠詐欺事件のように悪いことをして、普通の人を騙していますか?主婦の私にも理解できるように簡単に説明していただければ幸いです。主人が証券や土地取引をやっている『ヘッジファンド』のようなアメリカの投資会社で働いているので心配です。(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カテゴリー
ブログ内検索
最古記事
バーコード
忍者ブログ [PR]